astroworks/神戸 コンテンツ制作

ウェブソリューション・コンテンツ制作のアストロワークス

アストロワークスは、企業の価値を高めるブランディング、Web戦略を創出するウェブコンサルティングファームです。

Recommend:おすすめコンテンツ

こういう常識を変えてほしい

僕の爪

僕の爪

爪があること前提のものづくりを変えてほしい

僕は爪を切る時、白い部分がなるなるぐらいを目安に切ってます。
泥んこ遊びをすると白い部分が急に伸びてきます。
科学的な裏付けはないですが、泥んこ遊びの度合いで伸びるの早い気がします。

本題は、日常の中で爪があることを前提に作られているモノが沢山あります。

配線を接続する部分や電池類の開く部分や、重要な部分が多いです。
1342248128


厳重な部分であることはわかってるんです。
だからこそ慎重に開けようとするんですが、僕には爪がない(笑
『慎重な作業と爪がない事実に直面するわけです』

この厳重な行為を慎重にスムーズに進めるには爪が必要です。
ですが、衛生的に爪を伸ばすことは汚いことだと教わってきました。
そう考えると、爪を使うことを前提としたパーツは不衛生な部分ということになります。

これ以上のことは考えないことにします。
ほんと、つまらないことを書いてすいません。

written by Harii
※ヒューマンというカテゴリを選択してもいい記事なんだろうか・・・

2012-07-14|こういう常識を変えてほしい

この記事のカテゴリー

この記事へのコメント

新規コメント出力エリア

この記事にコメントする

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで

免責事項

astroworks.co.jp に含まれている情報は、いかなる保証もない現状ベースで提供されるものです。有限会社アストロワークスは、市場性および特定の目的への適合性を含めて、明示的にも黙示的にも、一切の保証をいたしません。さらに、 有限会社アストロワークスは、本文書に含まれている情報の使用及び使用結果につき、正確性、真実性等、いかなる表明・保証も行ないません。 有限会社アストロワークス及びこれらの権限ある代理人による口頭または書面による一切の情報提供またはアドバイスは、保証を意味するものではなく、かつ上記免責条項の範囲を狭めるものではありません。有限会社アストロワークス及びこれらの者の供給者は、直接的、間接的、偶発的、結果的損害、逸失利益、懲罰的損害、または特別損害を含む全ての損害に対して、状況のいかんを問わず一切責任を負いません。(有限会社アストロワークスまたはこれらの者の供給者がかかる損害の発生可能性を了知している場合を含みます。)

フォームよりお問合せ

ページの先頭へ戻る